商品のお取り扱いについて

【ご購入にあたって】

 ▼海のトロソについて

トロソ:フランス語で欠片の意味。 

海のトロソは、サンゴの砂を閉じ込めひとつひとつ丁寧に研磨し制作しています。水面の模様ひとつとっても、全て形が異なり、写真のイメージとは異なる場合がございます。

また、色味や色の出方も異なり、気泡が入る場合もございますが、ハンドメイドの特徴としてご理解をお願い致します。 

水や汗、油分(化粧品やクリーム、日焼け止め等)が付いたまま放置すると、変色の原因となります。ご使用後は、必ず柔らかい布などで拭いてから保管をお願い致します。

当店のUVレジン液は黄変しにくい液を使用しておりますが、直射日光に長期間当てると稀に黄変することもございます。また、高温の場所でのご使用・保管は変形の原因となります。その点を考慮したうえで保管・ご使用をお願い致します。

ご使用の端末によって、商品写真と実際の商品の色味が異なって見えることがございます。 イメージが違う等の理由での返品・交換は出来かねますので、ご注意下さい。


▼商品が売切れの際のオーダーについて

基本的にはオーダーは可能ではありますが、入荷している夜光貝の個体などによってはお受け出来ないこともございます。また、全く同じ模様や色味は出ないということをご了承の上、オーダーをお願い致します。

オーダーの場合は、ご入金頂いた上で詳しいデザインなどのやり取りをメッセージにてお伺い致します。完成後のお写真も送らせて頂きます。


▼発送までの目安

通常、3‐5営業日以内での発送となります。 また、天候などにより商品到着までお日にちを頂く場合もございます。 納期に余裕を持ってご注文頂けると幸いです。


▼発送方法について

当店は、基本的にクリックポストでのお届けとなります。 クリックポストは追跡機能はございますが、補償がございません。万が一、お荷物が紛失・盗難にあった場合、当店では補償出来かねますので、気になる方は宅急便コンパクトなどの発送方法をお選び下さるようお願い致します。


▼キャンセル・交換・返品について

発送後のお客様のご都合によるキャンセル・変更・交換・返品はお受け出来ません。

個数変更やお色・種類の変更などは、発送前に一度ご連絡をお願い致します。(オーダー商品除く)

状況によっては、キャンセルや変更などが出来かねる場合もございます。また、お時間を頂戴する場合もございます。その為、ご注文の確定の前に今一度『商品名・カラー・サイズ・個数』等をご確認の程よろしくお願いします。


▼住所不備に関して

宛名不備につき返送された場合の再発送の送料につきましては、お客様のご負担とさせて頂きます。当店指定の口座へご入金頂き、確認が取れ次第再発送させて頂きます。予めご了承下さい。


▼不良品について

商品の制作や管理・発送には万全の注意を払っておりますが、お届けした商品が不良品の場合やご注文頂いた商品と異なる商品が届いた場合は、必ず7営業日以内にご連絡下さい。

新しい商品を発送させて頂きます。

なお、在庫切れなどにより交換が出来ない場合もございます。その際は、返金対応とさせて頂きます。 指定の期限を過ぎてしまいますと、不良品等の場合であっても返金や交換等はいたしかねますので、ご了承下さい。


【以下の場合の交換は承っておりません】

・商品到着後7営業日以内にご連絡を頂けなかった場合。

・お客様の責任により、商品の一部を破損・紛失された場合。

・商品を一度でもご使用になられた場合。

・お客様にて修理をされた場合。

・その他上記に準じて、当店が交換をお受け出来ないと判断した場合。

Esse Mare

海を感じるアクセサリー

0コメント

  • 1000 / 1000